Truth be Told

わたしだけの真実が未来の扉を開く鍵

わたしだけの真実

あんなに毎日書き続けてきたアメブロがどんどんどんどん重くなり・・・

書かなくなって1か月。

 

noteの方ではたんたんと福の神ネームについて更新し続けてはいたが

ひさびさに自分の思考や思想のようなものを書くのは

一旦リズムから外れると恥ずかしい。

 

ゆっくりと調子を取り戻そう。

 

 

 

なぜ、ブログが書けなくなってかというと

ちょっと自分の中で信じてきたものがズレ始めていたというか

あれ?何が真実なんだろう?という疑問が湧いてきていて

力強く発信することができなくなっていた、というのもある。

 

いろいろ、いろいろあって

さて、ようやくブログを再開しようとした時に

アメブロってなんかダサいな(すいません)って思って

再開するならはてなブログで始めようと思って

そういえば、前にアカウントとってたわ!って過去記事見てたら

2年前の誰に向けても書かれていないわたしの記事がおもしろすぎるw

 

しかも、ブログのタイトルが

 

 

Truth be Told

ーわたしだけの真実が、未来の扉を開く鍵ー

 

 

っておい!!おーい!!!

なんじゃい、2年前のわたし!!!

 

完全にこのタイミングのわたしのために用意しとるやんけ!!!

 

そうそう!!結局そうなんすよ!!!

わたしは、わたしにとってはわたしから湧き出るものの中にしか真実はない。

 

誰かの言った言葉の中には

「答え合わせ」の要素はあっても

「指標」という要素はあっても

決して、真実にはなれない。

 

 

f:id:truthbetold:20180906072857j:plain



 

2年前はさ

「わたしだけの真実ってなんやねん!!

わたしだけの真実を教えて神さまプリーズ!!」

 

 

っていう思いで始めたんよね。このブログ。

だけど、2年前の誰に宛てたわけでもないつらつらと書かれてるその記事を今見たら

わたしの中の真実ど真ん中そのまんまやん!!

ってそれが書けてる2年前のわたしが羨ましくなったわ!!

 

 

てことで、今日からまた書いていくよー。

お付き合いいただけると嬉しいです!よろしくね!

 

あなたも、あなたの中にある真実を歩んでいってね。

 

 

 

★いろいろお知らせ★

 

毎日更新中!!咲舞 さくらの福の神ネームはnoteで!

note.mu

 

インスタでイラストグラムやってるよ!

www.instagram.com

 

リピーター続出!!大人気の福の神の塩はこちらから買えるよー!

funfun.base.ec

 

400人が登録中☆配信度低めなさくらさんのLINE@も登録してほしー!

友だち追加