Truth be Told

わたしだけの真実が未来の扉を開く鍵

しょーもないことからしか意味を見出せない

 

 

ある人からこんなことを言われ非常にショックを受けた。

 

 

「意味のないつぶやき投稿は

やめたほうがいい。」

 

 

f:id:truthbetold:20160421134240j:plain

 

 

 

その言葉にわたしはがっくり肩を落とした。

 

 

だって、わたしの頭ん中なんて

意味のないものしかないから。

 

 

そんなこと言われたらしょーもないことしか書きたくなくなるから。

 

 

 

むしろ、わたしは

意味のなさそーなことからしか

意味を見出せない。

 

 

 

 

 

この情報はおトクだよ!!

 

この情報は読む意味(価値)があるよ!!

 

 

 

 

っていうアピール(強)の記事って

逆にしょーもな!って思って引いてしまう。

つか、あんまそういう記事に興味出ない。

 

 

 

 

 

んで、もう、自ら「余談」って打ち出してる

スチャダラパーだとか

 

 

意味は全くないんだけど

なんか好きでしょうがないとんかつDJアゲ太郎とか

 

 

しょうもないことの極みみたいな

水野敬也さんの本が大好きで

 

 

 

冒頭で言われた言葉のショックに

自分の価値を見出したくて、取り戻したくて

それらにとにかく走りまくった。

 

 

 

やっぱり彼らの世界は素晴らしすぎる。

そこにしか価値を見出せないわたしって

やっぱり危ないのかしら!?

 

 

 

 

と思って、自分のブログのタイトルを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ!!!!

 

 

 

まずい!!!

めっちゃ意味あるっぽいアピールがすごい!

やってますアピールが過ぎる!

気持ち悪い!

 

 

これはヤバイ。

 

 

 

 

意味のなさそうなタイトルが全然ない!

そうか。だから、わたしが辛くなっていたのか。

だから、魂が曇っていたのか!

 

 

 

 

やっぱり外側からの批判って

内側にあるものの反映でしかない。






 

 

 

ということで、落ち込みつつ

しがらみすぎたメインブログを放っておいて

こちらで本当に好きなことを

わたしの本当の真実を語っていこうと思う。